VR作業メモ

VRとかVRCとかアバター作成なんかの自分用の備忘録です

色々覚えたので、忘れちゃいそうなのでメモ再開

ご無沙汰してます。Masamiです。

更新が止まってましたが、VRやめちゃったわけではありません。

今も楽しく遊んでますし、相変わらず、UnityやBlenderがわからないままにアバター作成とかしてます。

 

メモ取る事が少なかったので、更新しなかっただけね。

Unity環境も2019になったり、取り出したアイテムをワールド固定にする方法を覚えたりしたのですが、使ってないと忘れちゃうので、またメモ再開することにしました。

 

アタシ自身がUnityやBlenderに全然、詳しくないので、参考にした情報を次回、同じ作業をするときに忘れないように書き留めておく場所なのであしからずご了承ください。